BEAUTE

RO日常日記@Trudr→Breidablik

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうきょー  

先々週かな?行ってきました。



初スカイツリー!

一時期東京に住んでたんですけど、これ建つ前に地元に戻ったので
今回が初めてなんですなぁー

デカイよーヽ・x・ノ
DSC_00060.jpg
浅草から意外と歩けたけど、なかなかの距離でした。体力(


東京タワーとくらべてだいぶ大人なスタイリッシュな感じぃ。
夜景きれーだった(*'ω'*)


ソラマチも色々お店いっぱいで楽しそう。あんまり見れなかったけどpq
あと小さいスケートリンクもあった❗冬だけなのかな?
氷めちゃでこぼこで怖ーと思ったけど、結構滑ってる人多かった~(‐ω‐。)
上手いキッズとかすごいヨロヨロしてる人とか、見てるだけでかなり楽しい笑



今回のお出かけで、一つ山を乗り越えた感?
あと今月にもう一山...富士山クラスのが残ってるので協力して乗り切りたいでござーる


本音は
4月にワープしたい( ̄・ω・ ̄)



category: その他

tb: 0   cm: 0

あけおめでーす  


screenBreidablik088zzz.jpg
皆さま今年もよろしくお願いします(∩ '-' ⊂)!

今年の抱負はやることきちんとやって、ちゃんとした大人になりたいです。(?
何か人生の転機きた感なので、このままいい方向に進めたらいいなーて感じ!



ROは前より更にチャットゲーになってますが仕様だからね…

category: RO

tb: 0   cm: 0

露店戦士レッド  

最近ETしかいってないー
ちゃむ臨、PW、ぽらさん、遊子さん
どれ行っても安定しててらくちんです。
立ててくれる方本当にありがたや~( 'ω')人

臨時で出たボスc今のとこ2枚(BAPとオシリス)
うーーーーーんwしょっぱいw





最近・・・でもなかった
買取チャットに入った時のこと。
screenBreidablik064zzz.jpg
一体何でぐぐったら出てくるのか分からない・・・
惜しかったのは、ピンギc30Mで買ってくれそうだったこと(未遂



category: RO

tb: 0   cm: 0

熊野行程 覚書  

忘れないよーに。


1日目
早朝 のぞみで東京→名古屋
名古屋からは南紀1号とかいう特急!で・・・・4H・・・・長すぎィ
そしてなんか車内が変なにおいだった・・・(風評

お昼くらいに南紀勝浦着。
海の町だ!!めちゃいいかんじ~
DSC_0006 - コピー駅と、港のとこに足湯もあったた。
暑くて入れなかったけどw


お昼は勝浦でー。
マグロの町らしくて、うまかった・・・
行きたかったところが人が並んでたのでたまたまここに入ったけどおいしかった
(いちりん)
DSC_0004_1 - コピーほんとは夜にも来たかったけど、宿の食事まあまぁだったから結局来れず。。。心残り。。


勝浦駅からバスで大門坂前駐車場まで。
黒飴ソフトクリームを食べてからの大門坂GOー!
黒飴ソフトおいしかったよ( 'ω')
かりんとう饅頭?もトースターで焼いてくれた試食めちゃおいしかったーーー
焼かないのはそれほどでもない;-;
DSC_0008 - コピー最初は普通の舗装道路で、普通の家の前をとおりぬけて



それっぽい道!
ここ有名な夫婦杉のところー。
DSC_0013 - コピー
昔の格好着せてくれるところもありましたw
暑いので絶対無理でしたw (気温28度の湿度80%くらい



だいぶ上まで登ったところ。
DSC_0025 - コピー.
大社ちかくの階段は今風のアスファルトの登りやすいやつだったけど
古道部分のでこぼこ不揃い部分は本当大変だった!
苔も生えてるし日陰で湿ってるし滑るうう


那智の滝~~
DSC_0042_1 - コピー手前にあるのが三重の塔


三重の塔からの風景  
DSC_0013_2 - コピー奥に海も見えましたwステキw
この後滝の近くまで行きましたが本当疲れたw
延命の水飲んだけど延びたかなー・・・・
少なくとも確実にひざは磨り減った\(^o^)/

夜はホテルで温泉、夜10時過ぎには寝落ち・・・





2日目
勝浦からバスで本宮大社
お昼は大社付近でカレー
大斎原見れるところでめっちゃ立地よかった


タクシーで発心門大社まで!
雰囲気あるーう(*'ω'*)
DSC_0033_2 - コピーここも最初のほうは、だいぶながーく普通の舗装道路
古道っぽい道がトラップだったりするので注意だった!看板要チェック~~



途中からはこーんな杉並木を通り抜けて、
DSC_0040 - コピー上り下りを2hくらいして本宮へ。
1個前の記事に貼った伏拝王子ってとこが眺め良かったー!
大斎原が見えるらしいんだけど、ちょっとどこだか分からなかったけど・・・w 白いところかな;

ただここの後道が分かれてて、危なく元来た道歩き出すところだったw 


DSC_0036_2 - コピー
やっぱり土の道は足に優しい!
そしてすごーく空気がきもちよかった(◜௰◝)
たまに出てくる石の道はほんと敵である・・・。



大社にお参りした後は大斎原へ~
もともと本宮があったとこの跡地なんだって。
鳥居と森しかないけどすごい神聖な感じがした。。
DSC_0073.jpgちょうど午前が雨だったので、田んぼにうつった逆さ鳥居・。・v




3日目
電車で新宮、バスで速玉神社
天気よくてすっごーくきれいな写真とれた!
DSC_0023_2 - コピー赤が映えてて絵葉書みたいになったw

行ったときちょうど結婚式みたいなのやってて、いいな~~~~~~~~(´・_・`)
今回女2人旅だったので、2日目の本宮のときに一緒に良縁成就の護摩木書いてきました笑

速玉のほうはあんまり見るところ少なくて、
本当は神倉神社も行きたかったけど、そっちには時間が足りなかったーー
いつかリベンジしたい。500段以上の石段・・・。うん・・・。



次は高野山いいねーって話になったけど
こっちも東京から移動5Hくらい!!!!
遠い・・・。

 
 
 
 

category: その他

tb: 0   cm: 0

りょこー2  

今年は2回も旅行行けてうれしー
熊野古道いってきたぽ( 'ω')


伏拝王子からの風景~
DSC_0045_.jpg忘れないように日記あとで書く。。

category: その他

tb: 0   cm: 0

